2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@FACE

タイトル未定が贈る4マンライブ
@新宿FACE


昔のリキッドとは違ってエレベーターあって良かったです。
機械みたいなというか死んだ機械みたいな応答の受付担当男。
ここは酒なしでした。


・ChöuChöu
見るのは2回目の白6人グループ。
ショートの子が昔のふーちゃんみたい、笑わなければ、声が独特ですね。
アイドルドルドルですが曲自体はちゃんとしててまあまあ。


マニマニ
今日のゆめさんは確か大きな黒リボンを後ろにしてたような。
ここも広いステージ、マニマニの曲とパフォーマンスは
ある程度広い会場でこそ映えるような気がします、
あんまり売れて欲しくはないけど。
いつものセトリでいつものMC、ただ帯が取れかけていたような
茅野さんを後ろから一生懸命りんさんが直していたので、
いつもとMCの順番が最後反対になってました。
そして最後の曲、ってええ25分なのに4曲なの?
しかも「あなた」フォーメーション。
「生存バイアス」はなしか、そんな時もあるよね、とこの段階では思っていた。
ってかなんで25分の持ち時間なのに4曲しかやらないのかという謎。
そんな中でライブ最後の挨拶でのゆめさんの説明。
「特典会でチョコをお渡し」マジですか、チョコレートはいらんけど欲しい。
女性に何かをはいって渡してもらうのっていいよね。
でもやっぱ特典会には行かず。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテ
3.ホノオ
MC
4.あなた


で、この後の特典会から星奈りんさんなんらかの不調により
お休みという情報。