2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@MARZ

始発待ちアンダーグラウンド オクヤマ・ウイ生誕
「オクヤマ・ウイのおうち大爆発!!!」
@新宿MARZ


前がなのもだったので見たくないなーってギリギリに到着。
まだ最後やってて見てはいないけどセロリがちょっと目に入っちゃった。
(セロリじゃないことはわかって書いてます)
しかも服がダサいなんて僕は違うと思う曲、さいてー。


・SAKA-SAMA
2階席ちょっと見ずらいが見えないわけではないところから。
おっと驚く「朝日」始まり。
生誕祝いというのもあるかもしれない。
MCで生誕の人がオタマトーンで先にやった「或る日のできごと」を演奏した話。
みずほの声がオタマトーンに似てるのでここねんがみずほのほっぺを
ふにふにしてみずほが歌って、オタマトーンの演奏と共演みたいな
今日もまた超絶どうでもいいふにゃふにゃ話面白かった。
「君が一番かっこいいじゃん」でまた少しあげてからのこのイントロは、
生誕には似つかわしくないかと勝手に思って期待してなかった「終わりから」。
素晴らしいいい。
サビでみずほが音外しそうになりながら強く歌うところぐっとくる。
ってかまた涙出てきた、ほんとに美しい、素晴らしい。
今更ながら振り付けも馴染んできてああなんかわかるってなってきてる。
いやー、ほんとサカサマいいわ。
最後「真夜中のスケッチ」、間奏でいつも2人でトークするパート。
今日は(生誕)めでたい、めでたいね、っての繰り返しでした。
そして今日もみずほは客席のみんなをしっかり見ている。
2階席へもちゃんと視線と笑みをを何度も送ってくれる。
多分だけど俺がいたことも把握してるだろうなって思う自信過剰じゃなく。


セトリ
1.朝日
2.或る日
MC
3.かっこいい
4.終わりから
5.スケッチ


生誕を抜けるのはとても申し訳ないという気持ちは勿論あるのですが、
このご時世的なところもあるしご勘弁いただきたく。