2019 はてなダイアリーから移行しました

てるてる@代アニ

YOANI5マンLIVE
@新宿代アニライブステーション


びっくりするぐらいハコの受け付けその他対応が投げやり。
そしてお目当て回答後、推しメンを聞かれる芸、すげえびびった。
そもそも、てるてる、とか言うだけでも生命パワーだいぶ削がれる。
そこに重ねて、ご、ごとうさん、でとキョドりつつ回答。
マジで推しとか言わせるのやめて欲しい。
中は80ぐらいの入り、酒なし、です。。。


・buGG
7人、元気ロックみたいの。
かなり若いかも。


・僕はキミのカケラ。
7人、みんな名前が謎な感じ。
しょうもないというか面白くないありきたり青春ソングみたいな曲。
一生懸命やってるのでかわいそうだけど聞いてられん。


・アイテムはてるてるのみ2
ゲーム音、ボカロ的、ゆのみみたいな音楽。
純粋に面白いし良くできてる。
中身はないけどアイドルソングとしてはありやね。
そこで10人の女の子がわちゃわちゃやってりゃ見てて楽しいですよ。
赤のごとうまつりさん、にどうしても目が惹かれていく。
そして後に何も残らないむしろすっきりした感じ。


まだこの後もあるんですが、終盤に向けて100人ぐらいは客入ってました。
終演後一斉物販だからまえのファンも残らないといけないんだよな普通は。
俺はここでするっと抜けましたが。
あまり俺の行く界隈で見かけない系のヲタクたくさん、女性もちょいちょいいる。
出てるグループいろいろだけどそれぞれだいたい知ってるようで
こういう界隈の需要もあるんだなというあらためての感心。