2019 はてなダイアリーから移行しました

浜松二日目

ホテルのベッドが合わずあまり眠れず。
一応朝食ついてたので軽くだけとってから10時ぎりぎりチェックアウト。
今日の最初の目的は前回テイクアウトで持ち帰ったうな炭さんでお昼。
こちらも驚くほどに空いている、旅行者向けの飲食業界厳しいな。
そんな中こちらもあきらかな旅行客に非常に真心あふれる対応、感動すら覚えます。
そしてうな重がうま過ぎて死ぬ、死んだ。
他に白焼きと大根の甘いお新香をいただきましたが、地酒の熱燗も含め
みんなとてもおいしかった幸せ過ぎる。
迷ったけど気をつけて来て良かった、結果的にお店にも貢献する形になれて良かった。
その後また街中散策、合間にラーメンを食べて、最後は駅構内のチェーン系の
寿司屋でかるーく生ものと寿司をいただいてから今日もガラガラの新幹線で帰宅。
ここ浜松もまだまだ行きたい店が一杯、近いうちにまた行く。