2019 はてなダイアリーから移行しました

サンダルテレフォン@パセラ

サンダルテレフォン 1st EP 「SYSTEMATIC」リリースイベント ミニライブ&特典会
@渋谷パセラリゾーツグランデ渋谷店B2F


・サンダルテレフォン
大盛況で100弱の入り、座席は少しずつ離して設置してますが足りなくなって
簡易の丸椅子が出され、俺はそこに。
前回思ったように入場曲がパヒュームみたいでかっこいい。
セルフタイトルっぽい曲から3曲やってMC、その後新作EPから表題曲含む2曲という内容。
中間MCとラストのお礼のお辞儀が非常に長いです。
EPの表題曲は歌謡ぽさがあっていまいちだが、最初にやった曲中心にエレクトロで良い。
若干90年代ユーロ入ってるけどそれは世代だったりするので。
重要な音楽の要素の1つとしては、特にショート2名がとてもかわいいです。
つまりいいグループということ。
特典会参加前提の仕切り(入場料1Kだけで25万の会場借りれんよね)の中で俺ともう1人だけが
ささっと抜けました。