2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ10.6km
1時間10分43秒


箱根の2区が鶴見中継所を出てちょっとしてから頃合いを見て朝ラン開始。
ちょっと早すぎて横浜駅通過ランナーが来る前にポイントを抜けてしまったんだけど
そこそこには観客いましたね、来るなと言われていても。
今日も市場からみなとみらい、コスモワールド折り返しのだいたい10.5kmコース。
箱根で気分上がっててペースも上がっちゃうところを抑えて押さえて6分半ぐらいで。
これだと足にもぎりぎり負担がかからないみたい。
今日の音楽は昨年のベストアルバム、リューティストの「ファルセット」。
この素晴らしい日和の中での最高のランニングミュージック。


74.85kg、21.0%
こんだけ走ってるのになぜでぶなのか。