2019 はてなダイアリーから移行しました

ヌュ@WEST

nuance presents. わかる。わかる。
@渋谷TSUTAYA O-WEST


前3列が椅子席だけど始まったらスタンディングの形。
後方が余裕あって全部で100いかないくらいの入りだったのでなんとか
感染対策にはなってると思う。


・nuance
「wish」って終盤ぽいよね、クライマックスって感じでライブ開始。
「ミライサーカス」から椅子を出して曲終盤に椅子に登って立って「コスモ」
っていう珍しい流れでした。
中盤にお待ちかね「サンザン」来たよ最高。
終盤は盛り上げ曲からラストはアートな感じになって満足感ある終了でした。
今日もじゅりさんがかわゆい。


セトリ
SE.dreams
1.wish
2.tomodachi
3.ミライサーカス
4.cosmo
5.sanzan
6.last a way
7.ai-oi
8.タイムマジックロンリー
9.悲しみダンス
10.雨粒


わかさんがウィローのファンらしくフロアにマスク姿で登場して椅子席から観覧。


・WILL-O’
年内で現体制終了だそうで最後だろうし序盤見てみたんですが、うーん。
元サカサマのつつみが違う名前でいるそうですがみてもわからなかった。
もういいやって思ってすぐ帰りました。