2019 はてなダイアリーから移行しました

ミキサラ@WWW

CHiLi GiRL
@渋谷WWW


50ぐらいの入りですかね、スタンディングで余裕ありあり。
客の男女比半々ってとこ。
しのぶさんの場内放送、ちょっとなんだかな感じ。
ルールやマナーを「そんしゅ」?って遵守かなー。


・MIKISARA
ちなみに受付でお目当ての数を表す正の字が見えたんだけど、
みきさらは目当ては俺が4人目でした。
長いキーボードソロの途中からみきひとが登場というパターン。
最初はみきひとはカホンのみ。
この1曲目で度肝抜いたあとに軽ーいMC。
肘ついて見てる客にもっと大きな拍手のリクエストとか、
微妙な関西弁ぽいのがちょっとハラハラ。
次がトライアングル曲。
その前にこの映像がバズってクソリブ来た話ちょっと面白い。
あと打ち込みとシンバルの曲、ボコーダーと電子ドラム曲、
この辺が事前に告知していたニューみきさら曲ってとこでしょうか。
ラストは小さいシンバルを叩く曲で終了。
変わらず笑顔でダイナミックなさらさんのキーボード、
みきひとがあれなのでこっちみるとほっとします。
今日のさらさんはちょっと小さい電子ピアノみたいのも使ってました。
楽しげに変態インストを繰り広げる才能、面白い、もう少し見てみたい。


イベントは続くのですが、すいません、次があって退散。