2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 鶴豚

横浜 鶴豚
・小ラーメン 780 ニンニクマシマシ、ヤサイマシ、アブラ


1319入店、先客2。
店員が外国人のお姉さんだからなのか好みは紙に書く方式なんだが
書くための鉛筆が紙の入ってる壺になかったり。
出されたお茶用と思われるジョッキグラスが汚くて大丈夫かな、っていう不安。
10分ぐらいかな、着丼。
若干麺がやわめなの除けばかなりの二郎さ。
見た目の量はやばいと思ったがヤサイマシによる見た目もあり大丈夫たった。
豚は角い、なかなかうまいす。
ニンニクのマシマシ具合もかなり気合入っててとてもアリ。
麺半分ができるのでそれでも十分雰囲気は味わえそう。
ただビールはない、隣の鶴一家と繋がってるのでそこから持ってきちゃだめかな?