2019 はてなダイアリーから移行しました

君ラジ@1000クラブ

lopi lopi Presents わたしを みつけて!! Vol.2
@横浜1000CLUB


1000クラブの受付はいつも若い女性なんだけど
いつも自然にさわやかで気分が良い。
なにより近いしここは今後もたくさんこれるといいな。
今日も妻の午前の用事の合間にちょこっと時間を見つけて来てみた。


アイドルカレッジ候補生
やたら煽られるのなんだろ。
アイドル然とした曲、振りからラストは4つ打ちのカッコいいやつ。
これは良かったな、候補生とはいえしっかりしてる。
まだ加入3カ月って子もいるそうですがレベルは高い。


ライブ後に主催のおっさんとトークするんだけど、なんかもうひどいです。


・君の隣のラジかる
らこあず2人体制。
17になって□リ度は弱まったとは言うものの、それにしても美少女度がガチあがりの
あずささん、最前で微笑まれると死にます。
笑顔の裏でこのキモオヤジめとか思ってると考えると尚たまらんですね。
らこちゃんも可愛いけど、これぐらいだと普通に可愛いぐらいで安心できる。
久々の曲と言って大塚あい「さつまいも」(嘘)、他もアホみたいな曲に
カラオケ歌唱で到底音楽パフォーマンスというにはアレなんだけどカワイイは強い。
明日の新曲お披露目ライブ、どうしても来て欲しいの、って両手の人差し指の
先をつんつん合わせる仕草と媚びる笑顔反則、マジ行きそうになった(行かない)。