2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ4.7km
39分15秒


夏のマスクが辛過ぎて、と忙しくて、とで3カ月ぶりになってしまった。
秋晴れ絶好の天気だったのと、韋駄天ソックスが届いたので
また走り始めました。
ものすごくリバウンドしてるせいで身体重い、足が固い、
超絶スローペースでキラキラ輝くみなとみらいから
日本丸メモリアルパーク前を偵察してというコース。
走ってみるとすっきり気持ちいいもんです。
音楽は元TPD、イーストエンドxYURI、市井ゆりの1996年のアルバム。
市井さん俺より年上だったのか。
なぜ今これを聞く意味があるのか、と思いつつ上質なポップちょいレトロ、
歌詞が昭和な女の子の恋心みたいのばっかで厳しい、多分そこそこちゃんとした
楽曲とか演奏陣使ってるだけにもったいない。


74.70kg、21.5%
思ったよりはましだったけど、頑張って減らそ。