2019 はてなダイアリーから移行しました

工藤ちゃん@ミスマッチ

メイドガールズライブ vol.2
@池袋mismatch


ラママの工藤ちゃんが良くて、ライブ中にこの後予定がない人は
来てください、とのことだったので予定変更でこちらへ。
4年前にチャーマンズを観に来たことあるハコでした。
当時と変わらずバーのお兄さん(おじさん)がめっちゃバンドマンっ
ぽいんだけどすごく感じ良いです。
入りは物販場所とフロア合わせて30ってとこ。


・三咲はる
正統的なメイド衣装、ほぼカラオケ感。


・工藤ちゃん
ピンクメイドでかわいー、アカペラ曲から開始。
「三番目の女」すごく痛い、辛い。
そして待ってた「工藤ちゃんとよばないで」、やっぱこれだな、とても良かった。
すげー良かった。


・かどくらひめ
またカラオケぽくなったのでまあいいかな、と。


物販でついにCD買うか、と思ったがなかなか出てこなくて
待ちきれず今回も果たせず。