2019 はてなダイアリーから移行しました

サオリ@モザイク

JUN FANTATHEATER生誕-cosmic party
@下北沢MOSAiC


Passmarketの電子チケットが開けずに入れなかったらどうしようと思ったが
メール見せたらなんてことなく入れました。
良かった、今回チケット5000円やからね。


・Saoriiiii
30ぐらいの入りってとこ、今回はこれでソールドにしてるんだっけ、確か。
ただスタンディングなのでフロアも結構余裕あります。
といいつつちゃんと前が埋まるぐらいは客居て良かった。
「浮世ディスコ」で扇子持って出てきてスカートすげえ短いし大丈夫かと
思ったが流れとしてはその後までいい感じでした。
ナデシコ」も慣れてきたしね。
最後に「DTN」やっぱこれだよな、って感じ。
サオリちゃんが現状をどう思っているかわからないけど、このままやっていけるなら
それはとても幸せなことかもしれない。


セトリ
1.浮世ディスコ
2.とおりゃんせ
MC
3.Hot Chocolate
4.nadeshiko give me
5.Dancing Through the Night