2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@1000クラブ

THIS is OUR HOME in 横浜
@横浜1000CLUB


受付のお姉さんたち感じ良かった。
広いので全然余裕はあるが100弱は客入ってる感じ。
しかも全員男客ではないかという地下あるある。


・X holic
7人ロック系オイオイ。
ラップみたいのもたまに。


・亜利美里
のんちゃんデンカチャレンジのレースを観てたので最後だけステージ鑑賞。
しっとりソロでした。
バンドとか声優もやっているらしい。


・ぽけっとファントム
5人組、いきなりミョーホントゥスケ口上がでてきてひいた。
全曲でヲタのコール真似をステージから入れるってちょっとひどい。


マニマニ
今日はお休みありで4人編成だそうです。
ロック系の曲ですがエモ身あって悪くないです。
気持ちのこもったダンスをする子もいて好感、MCも一部の子は好印象でした。
19歳最年長の子、背は低いけどダンスが一番気合入ってるし最後の曲で
ずっこけ、そのショックか振りも一部間違えたりして記憶に残りました。