2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@チェルシー

ダブハピ×BeatHappening!「ハピハピハロウィン!〜みんなでめっちゃ仮装する♡〜」
@渋谷CHELSEA HOTEL


チェルシーは地下なのでちょっと感染とか気になる感じ。
まあそれほど一杯ってわけでもなく、最近のスタンディング会場同様に
足元に印があってそこで客が観る方式、それほど問題はないかもしれません。


・SAKA-SAMA
ハロウィンということで仮想、って思うような普段見ない感じのなりで2人登場。
MCで言ってたけどお祭りトリオ用の次の衣装だったそうです。
カイちゃんが引退しちゃったのでお披露目の機会がなく、
ちょうどいいので今日着てみたという話でした。
ちなみにみずほのトップはカイちゃん用に用意されたセパレートトップス。
カイちゃんだとセクシーでカッコよくなるんだろうけど、みずほが着ても
漫画みたいにしか。。。いやそれはそれでカワイイんですけど。
一方でここねんはどないしたんっていうようなふりふりの上着と長いワンピース衣装。
これで踊るの大変だろうと思いつつしっかり振りやってましたが。
そんな感じで久々「エクスクラメーション」始まりで盛り上がり。
中盤はゆったりと適度なリズムの曲で最後に久々「朝日」で盛り上がる、っていう
構成で楽しかったです。


セトリ
1.Ex/cla/ma/tion/!!
2.空耳かもしれない
MC
3.或る日の出来事
4.ネズミの生活
5.タイミング
6.朝日のようにさわやかに