2019 はてなダイアリーから移行しました

キスエク@スターラウンジ

Beat Happening!あくちゃんのりりぱ!
@渋谷Star lounge


40人ぐらいってとこかな、スタンディングなので余裕あります。
一応足元の印のところに立つようになってます。


・宇佐蔵べに
DJって話だったけど自分で曲かけてステージ前に出てきて歌もあり。
べにさんはいつもかわゆいですね、アイドルとして完璧なパフォーマンス。
ソロ曲も良かったです。


転換時間はまたメタルのSE、ハロウィン「イーグルフライフリー」。
キーパーオブのアルバムかー。
そろそろハロウィンの時期だからハロウィンなのか。


・XOXO EXTREME
メンバー仮装でした、全曲新メンいり、もう正規メンバー昇格したからね。
ビバップ」いいね、そして「7分」は久々聞いたけど狂ってるな、すごくいい。
あと最後にやった知らん曲は昔の曲の新メンバー構成での初披露らしかったが
これも良かった。


セトリ
1.鬱。
2.Progressive Be-Bop
MC
3.凛音
4.The Last Seven Minutes
5.アイドルの冥界下り四角囲み ※new


終わってさっと帰ろうとドアを開けて、受付が混んでたのでその外側を通って
抜けようとしたらすごい形相で「そこは通らないでください!」と叫んで阻止する
主催水口くん、これが本性かー、と思いました。
そんな言い方しなくてもいいじゃないかという。
悪気はないんだろうけど、これだけで付き合いたくなくなるのはわかるわ。
明日も買っちゃってるからしょうがないけど今後ビーハプ行くの考えちゃうな。