2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 日間賀島 貝源亭

日間賀島 貝源亭
・ラーメン 500


1340入店だったかな、先客2名は地元の人。
肉体的労働者風の身なり、それがテレビでやってるアメリカ大統領選について
トランプを崇める発言をして、あちゃーって感じ。
都会の一流企業のホワイトカラーの若造がイキって言ってんならともかく、
その年齢で自分達を搾取する大元をあがめちゃってては救いようがないな。
最近世の中そういうの啓蒙してもみんなが求めてないんじゃ無理だなって
無力感に襲われることが良くある、こんなド田舎のいい年したおっさんまで
イキッてんじゃどうしようもないかも、辛い。
ラーメンもしらす丼もここで食べなくてもって思ったのはもしかしたら
全部奴らのせいかもしれませんね。