2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 白楽 サリサリ

白楽 サリサリカリー
スリーコースセット 1200
・IndianBOSS 500 ゴッドファザーでした
・ハニートラップ 500


1140入店先客なし。
塩味のほろほろ鶏肉、濃い目の塩味とスパイス。
骨についた肉もぽろぽろっととれるぐらいな感じ。
汗は大量にかきますがとってもおいしかった。
ごはんは多くてお腹いっぱい、サラダは変わった味で漬物的に食べると
カレーと合ってるなって思いました。
ビールインディアンボス、珍しいと思って頼んだがなかなか出てこず
冷やしてなかったなと思ってたらゴッドファーザーが出てきた。
インドカレーには合わないと思っているゴッドファーザーですが、
意外にパキスタンカレーにはいい感じで合ってました。
つーことでとてもおいしいおすすめ店。