2019 はてなダイアリーから移行しました

泰 横浜 マンゴーツリーカフェ

横浜 mango tree cafe 横浜ルミネ店
・横浜スペシャル 1650
・チャーンx2 820


日曜朝からの耐久夜勤明け、昼前に横浜に戻って1132入店、先客は7か8ぐらい。
久々だったんですが、前菜はサツマイモチップがのったミニグリーンサラダ?
なんか全然タイぽくないぞ。
しかもスペシャルの一品がその前菜のチップなしバージョン。
手抜き感。
ただの豚焼もタイらしくない、そしてガパオもカレーも少量、ぱらっとしてない
タイ米ライスときて極めつけはグリーンカレーがぬるい、っていう以前にほぼ冷たい。
俺は元々いらんけどデザートもなくなったようで、これ昔からの女性客は大丈夫なの?
呆れかえってしまって半分残そうかと思ったが泣きながら完食。
ほんとにもうこれはしばらく来ないと決めた。