2019 はてなダイアリーから移行しました

勝井&エルムホイ&辻コースケ@440

勝井祐二 × ermhoi × 辻コースケ
@下北沢440


勝井祐二 × ermhoi × 辻コースケ
2015に到着、その時は7人居まして後から2人来たので俺入れて客10人でした。
まあこんなもんですかね。
ここは店員さんが自然に感じ良くて好きです。
勝井さんのエレキバイオリンと、辻コースケのパーカスとその他叩きものいくつか、
初見のエルムホイさんはマックとツマミ類のエレクトロ&声のパフォーマンス。
2040ぐらいに一部終了して換気休憩後2050過ぎに再開。
2部開始前に勝井さんがハイライフ八ヶ岳の話を軽く。
そこで「いらっしゃった方いますか?」で俺だけ挙手、そうなんだ意外でした。
ニ部はさっきよりもたまに少し上がる展開あり。
3人の音のバランスはなかなか絶妙かもしれない。
今日は家に遅くなると言ってなかったので二部演奏開始25分で退出。
でも多分もうじき終わりそうな感じではあった。
この3人はこないだのハイライフが初ライブで勝井さんがかなり気にいってるみたいで
またやるかもしれないので機会合ったらまた観に行こうと思います。