2019 はてなダイアリーから移行しました

963@サーカス

UNDERPASS
@渋谷CIRCUS Tokyo


ラフェイス勢4名あいさつから。
ぴぴるさんのラージサイズシャツでズボンが見えないのエロい。


・Suzuriha
ミシマプロデュースアイドル第2弾、やっと見れました。
4曲、今これで全部なんですかね。
リリカオを想像してるとぐんとポップサイドに振り切った曲、
パフォーマンスも純アイドル的な。
いかにも地下っぽい地味タイプメンバーの素人っぽさ含めて
こういうの好きな人にはハマるかもしれないと思いました。
ぐ○さんと会ったら既にハマっているようで、
俺にも「ハマって!」と言われました。
「またあの感じ作ろうよ!」、ってか、そうね、あの感じ悪くないよね。


セトリ
1.アオサギ
2.カケラ
3.風の音
4.illuminations


・963
制服衣装、久々なような。
この衣装が終わりになるかのような話もあるが、まあもう20歳なるしな。
ぴぴるさんは今日は後ろ一本に編み込む髪型。
「信号機」始まりでMCは挨拶のみ。
「スターゲット」のアドリブパートはぴーぴるの謎ダンスをれゆるちゃんが
真似をするというやつで、結構できてて拍手。
あとは、最近の新作からのセトリ変わらずでした。
ラストの「さいあい」前に告知MCなど。
なんて言ったか忘れたけど、最後の曲終わってからのぴぴるの言葉が
相変わらず狂ってんなって思いました。


セトリ
1.信号機の赤
2.STARGET
3.アイマイビーユアーガール
4.あれは突然の眩しい光
5.ばたふらい・だんしんぐ
6.GAME
7.わたしたち幾何学
8.再逢い