2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 名古屋 江南

江南 柳橋本店
・ラーメンセット 880 小柳麺+小炒飯
・ノンアルコールフリー 小瓶 400 キリンゼロイチ


名古屋出張の昼、1202入店で店は満席、4人待ちでした。
そんなには待たなかったけど。
スープがあっさりで奥深い味、少し甘味入ってるの好きです。
麺は小麦っぽさ弱いのが好みではなく、が、それよりダマってんのはどうなのか、
小さい麺にしたせいなのか。
チャーシューも固めで好みではなく、ラーメン全体としてはうーんって感じでした。
チャーハンはおいしかったけど紅生姜がそんなにって一杯盛り、俺いらんねんけど。
なんつか昼は店忙しくて、クオリティ的にはちょっと落ちるのかなとか思いました。