2019 はてなダイアリーから移行しました

リリィカオナ@O-SITE

ポニカロード定期ライブvol.50 in Yokohama O-SITE
~太田あかり生誕祭~
@横浜Yokohama O-Site


Oサイト8/31閉店という情報をみたこともあり、ちょうど昼だけなら少しあいてたので
最後に行ってみようかなって感じで。
店員の方たちめちゃくちゃ感じ良いし見やすいし何より家から近いので
惜しいな、なんて思ってました、が、前の客とのやりとりからまた復活するような
ことを言ってたので経営が変わるだけかも。
コロナ対策は結構しっかり、入場にはLINEか手書きでの個人情報登録が必要だったり。
Oサイト名物、店の外のドリンクバーも閉鎖、入口で缶を渡す方式。


・ポニカロード
主催グループ6人。
うすうす知ってたけどこれは厳しい。
横浜を掲げるアイドルのもう片方ニュアンスがあまりにアートで素晴らしいので
こっちはただのお遊戯みたいに見えちゃいます。


・LiLii Kaona
一転してアートなパフォーマンスと楽曲。
Oサイトの営業終了にちなんで、ここでデビューライブをした縁を意識して
デビューライブ時の3曲をセトリにいれたということでした。
なんとなく馴染みあるような気がしてた。
3年前の曲でも曲の強度とか今のとそん色ないです。
ミシマクオリティ。
ラストのダンス曲大好きなの観れて良かった。

SE.イザナイ
1.雨音
2.秘密の森
3.Europa
4.ユメガタリ
5.Cleome


・ミハラユイ
トラックメーカーソロアイドル的なキャッチコピーでした。
浴衣で登場して少しクールな感じで一曲目「ディストピア」、申し訳ないが吹いた。
ちゃんと見たら悪くないんですがこれぐらいの感じで特性出すのは難しそう。


冷房がきつすぎて外でかいた汗が冷えて寒かったのと、妻の人から連絡が
あったので申し訳ないながらポニカの方の生誕は抜けて出ました。