2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 あの小宮

渋谷 らーめんとしょうが焼き あの小宮
・しょうが焼き定食 らーめん(小)セット 1180 豚骨そば選択


移動中の1258入店先客4。
この時間の渋谷でこの空き方はどうよ。
店員男子バイト、生気のない対応、ごはんの種類も聞かれず、お替りの説明もなく。
麺は中華とどちらか聞かれたけど、中華にしてもよかったかな。
ただし、ミニラーメンのチャーシューはひどかったです。
端っパの油部分、これ捨てるとこでしょ。
どろ系豚骨のスープと固めの細麺はうまいんですが、しょうが焼きは前に比べて
落ちたかなーという印象。
ご飯も昨日の残りでしょって感じで美味しくなくて五穀米食う気にもならず。
残念です。


最近外食文句一杯書いてるけど、俺が悪いのかも。
味音痴なので気にしないでください。
どうせ誰もみてないから問題ないと思うけど。