2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 蒲田 三男坊

蒲田 濃厚タンメン 三男坊
・辛タンカラ 1130 生にんにく
・野菜増し 150
・瓶ビール 500x2 ザモルツ中瓶
・黒毛和牛餃子 400


妻の人と蒲田で帰り一緒になったので久しぶりに濃厚タンメンへ。
2046入店で先客1、コロナ対応のついたてを置いて対策は考えている感じ。
ちょっと辛いのも試してみようかと辛タンカラで、生にんにくも追加。
野菜増しで2人でも十分な大盛り野菜おいしい。
ただ辛タンメンはあんまり辛くないし変な甘みというか味がついて
タンメンとしての旨味が隠れちゃってる気がしました。
セットの唐揚げは3個、でかいしこれで十分です。
そして餃子はかなり重い一品、酢も醤油もないけど味ついてるからそのままって
感じなんだろうな、これもちょっとそんなにいらないかなって気持ち。
にんにくはすったのを少しなのであまり効かず。
ってな文句を一杯言ったけど、唐揚げはほんとおいしいし、ここの
平たい麺の感じはとても好き。
野菜もたくさん食べられるしまた来よう、次回は塩タンカラかな。
2人で食えるからいいけど一人だとタンカラで腹いっぱいになってビールも
厳しいから2人ありがたい。