2019 はてなダイアリーから移行しました

963@サーカス

UNDERPASS
@渋谷CIRCUS Tokyo


確か検温はやってた気がする。
そこそこ客入ってましたが最近の朝の電車に比べりゃまだ大丈夫。
ビールもらってフロア下りていく途中の椅子のところ、カノサレ2人と
だらっとした恰好でだれんとした態度でカノサレと絡むぴぴるさん。
ヤバい人や。


・海野ふかみ
白い清楚な衣装のれゆるさんじゃん。
意外と曲は良かった。
そこまでエレクトロではない楽曲。
ちなみに歓声があがったのをしー、っておさめるれゆるさん。
マスクなのに声出すのは禁止なんだって。


・彼女のサーブ&レシーブ
私服っぽい衣装でラケットも無し。
コンセプトどうしたん、っていうか振りもあんまないからだらだら
歌ってる素人カラオケに毛が生えた程度なんだが曲はしみじみいいな。
久しぶりにみたぐ〇さん夫婦、最前に入り込んでケチャする夫を
どんな思いでいつも見ているんでしょうね、奥さんは。
俺は妻の人がいる前ではそういうことはやりません、今は。
こないだの配信で知った曲、「恋心赤い熱気球」ですが、
これ良いですね、「チェリオ」よりも好きかも。
あおぎさんほんとにファンの前でライブできるのが嬉しいみたいで
みんなと握手したい、とか言ってました。
さすがにこのご時世なので特典会でも接触はないのね。


セトリ
1.ラケットラブ
2.スキラブマジック
3.Dance Floor
4.泣き虫レインドロップ
5.チェリオ
6.恋心、赤い熱気球
7.One


・963
いつもの衣装で登場、2人ゆるパーマ良いですね。
ぴぴるさん今日も人見下すような笑顔が美しい。
最初のユキチカサクメンの曲かと思ったが違うのね。
最近良くやる新曲とあんま知らない曲系。
つっか「ばたふらい」以外全部新曲か。
初披露の曲をやるって話で2つぐらいあったのかな、イックバルの作曲っての
それっぽいのは後の方だなと思ったらやっぱりそうでした。
独特のゆるいシティポップリズムが落ち着いた気持ち良さでこれはハマる。
くそかっけーこの曲の後のMCで投げ銭で金を出せというぴぴるさんに
フロアから「この曲の後でそれかよ」ってつぶやきが(笑)
その後も新作からの曲、最後は最近の締め曲「再逢い」終了でした。


セトリ
1.信号機の赤
2.ばたふらい・だんしんぐ
3.あれは突然の眩しい光
4.わたしたち・幾何学
5.アイマイビーユアーガール
6.STARGET
7.再逢い


ほんといつも思うけど、これから特典会ってところ俺はするっと抜けるんだけど
そんな奴ってドル現場にはほとんどいない、見たことないぐらい。
みんな偉いな、ってかやっぱ特典会も楽しみなのかな。