2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新番場 丸直

新馬場 丸直
・合わせ醤油(細麺) 800
・温泉玉子 120


1309入店、先客1。
混ぜと迷ってねぎトッピングを迷って結果温泉玉子のみに。
あっさりWスープと言いつつもかなり濃い目の味。
麺は細麺ながらしっかり食感あってうまいです。
やっぱねぎあって良かったなというのと玉子は味玉の方がいいかも。
一杯入魂、日によってブレもあるまっすぐなおじさんのラーメン。
売上は減ってもコロナ対策できると思うことをしっかりやる、
そんな不器用さが愛おしくさえ感じられるラーメン。
なんでもそうよ、作るものには作る人が宿る。
だから俺はここのラーメンを食べる。
本日もおいしくいただきました。