2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 豚山

横浜 ラーメン豚山 横浜西口店
・小ラーメン 780 ニンニクマシマシ野菜アブラ


在宅ワークのお昼、迷ったが朝食ってなくて腹減っててガツンとしたものが
食いたいとなって1333入店先客6。
店内クーラー無く暑い、そしてコロナ対策アクリル板のついたて設置。
俺の前の人が野菜マシマシにしてたがちょっと引く量でもともとそのつもりだったけど
マシマシは無理だな、と野菜はマシだけ、でもニンニクはマシマシ。
これもかなりヤバい量が器にぶち込まれるという感じ。
そうそう今日の豚はとろける感じもあって俺的には好みでおいしかった。
暴虐系の悪い味にアブラ大量とニンニク、満足感あったがさすがに
途中で飽きてくる。
味変で唐辛子行くけどそのころには大汗になっててたまらん状態に。
無理せずにミニでもいいかもな、って思いました。