2019 はてなダイアリーから移行しました

購入

パスカルズ : 『LIVE!17才』at 下北沢GARDEN 2013


ライブハウス支援、ロケットマツさんがスターパインズの支援用に提供した
パスカルズライブ版をオトトイで支援金プラス500円で購入。
プラス分をオトトイポイントで使ったが、まあオトトイは今回で
損はしてないだろうからええやろ。
スターパインズを激しく推しているわけではないけど、マツさんの気持ちに
応えたかったので。


そういう意味ではほんとに支援したいハコってなかなか思いつかん。
なんか名を連ねてるハコの中には、普段あんな態度でこんな時に支援求めるの?
的なとこがあったりするしね。
それはそれとして、ちゃんとなくなったらあかんとこ考えて支援せんと、
グラッドみたいになってしまう。
(この状況での生き残り策として、系列のグラッド、ラウンジネオ、ヴエノスは
閉店してasiaをクラファンで生かせる発表が先日ありました。)