2019 はてなダイアリーから移行しました

PSS@ロフトヘヴン

ステキなタイミング
@渋谷LOFT HEAVEN


仕事が長引いて定例の打合せに戻れなくなったのでこちらへ。
40ぐらいの入り。


・ユキノユーリ
久々にみた巨乳おねーさんロック的な。
曲がありきたりロック調で残念ですが悪い人ではなさそうです。
そしてエロい。
前の方で見ていた客が後方の知り合いに「今日良かったー!」って言ってて
そうなんだと思ったら「腹丸出しだぜ」ってそこなんだやっぱ。


・I to U $CREAMing!!
凹凸2人組コンビ、何も覚えていない。


Peach sugar story
清美先生のピアノ伴奏によるアコースティックライブ20分3曲。
ゆっくりMCをとって、その間も清美先生のバックグラウンド演奏がドラマチックに。
そして瑠璃ちゃんとアイコンタクトをとって曲に入る。
昼の清美先生のツイートを見て、今日は清美先生を中心に鑑賞しようと思ってた。
こないだのワンマン程ではないけれど、左足ではカツカツとヒールでリズムをとって
時にウィスパーボーカルを覆ってしまうような力強い演奏。
ふわふわした笑顔の中、清美先生にはいつも強さが宿っているなあって心が熱くなった。
るりちゃんは最初調子良く無さげだったけどしり上がりに良かった感じ。


セトリ
1.森の中の赤ずきん
2.さよなら惑星
3.いつかの夢と馬車と君


次がまんぼうだったけど、カミさんと合流できそうだったのでここで。


清美先生の昼のツイート。
「普通に行われていた出来事や毎日がどれだけ幸せだった事何てずっと前から
知ってるけど今日終わりかもしれないと毎日精一杯できる事をして生きる事が
大事だから今日もそんな思いでPSSのピアノを弾きます」