2019 はてなダイアリーから移行しました

まちガ@7thフロア

Beat Happening!Listen to the Music SP!
@渋谷7th Floor


30ぐらいの入り?
壁際の席とか空いてるようでスタッフ専用とかVIPとか紙貼ってあって
結局立ってみてた。
コロナ対策でセッティング中は入り口を開け放して換気という配慮あり寒い。


柴田ゆう(sympathy)
なんでか知らんけど高知のシンパシーというバンドをついったのリストに
入れてて今日興味があって来てみた。
曲は良くある子供のJガールズポップ。
MCよく喋る内容もはー、ロキノンって感じ。
顔ちっさくてかわいいのは確かです。


・タカハシヒョウリ(オワリカラ
サウスポー弾き語り。
ひょうひょうとした語り口で笑わせつつ歌声はいいし各所へ楽曲提供してる
そのソングライティング能力は確か。
MCで今日ベアーズでやってるもっさんの無観客無配信ライブの話してた。
客層が多分全く違うのですっごいウケてたけど、俺は知ってたからほー
そこ関連というか意識が繋がってんだって思った。
あとレッドクロスの出禁話はおもしろかった。
開花への提供曲をやってました。


・まちだガールズクワイ
7人でしたっけ、そういやエレベータ上がる時センターの子ともう一人ちっこい子と
一緒でした。
サポート健太によるピアノ&パーカス伴奏でのライブ。
ピアノ曲はしっとり系あり。
3声のコーラスはきれい、ちゃんとしてます。
始まる前、女マネージャーがきれいに歌わなくていい全力でやってください、
みたいな指示をしてたけど全力感はあまり感じなかった。
そういう曲でもないような。


どうでもいいが界隈で評判悪い主催者さん、ライブ中あちこち動き回って
落ち着き無さ過ぎじゃないか。