2019 はてなダイアリーから移行しました

オマーアポロ@WWX

OMAR APOLLO
@渋谷WWW X


Omar Apollo
1915着、このコロナ情勢もあるのかかなり余裕ある入り。
それはあんま関係なくとにかく上機嫌で楽しそうなステージのオマー君
ビール飲みつつライブしてたので酔ってたのかもしれん。
MCも上機嫌、「初来日です」、「曲間すごい静かだね。すごい。アメリカではずっと
しゃべってる。」って驚いてたり。
途中にスライとクイーンのコピーあり。
クイーンはハイトーンが出ないと途中でやめてた。
自由に楽しんでる感じ、悪くないっす。
音楽的には普通と思ってたけどこんだけ楽しそうにやってるの見てたらこっちも
楽しくなってきちゃう。
飽きさせないアクションにトリッキーな歌唱、でも実はいい歌声だったり。
アンコールは2曲。
「何とかなのとファンキーなのとどっちがいい?」に客席「両方!」で、
「both!?」ってめっちゃウケてて微笑ましいわ、好きよ。
時間的には2009とだいぶ早めの終了。
最初は吉祥寺行ったら良かった、行こうかなとか思ってたけど、
最後まで見て良かったです。