2019 はてなダイアリーから移行しました

ジェイソム@クアトロ

Jay Som Japan Tour 2020
@渋谷クラブクアトロ


1912に急いでいったら前座あったんかいっていう。


・Homecomings
4年に一回ぐらい前座で出会うホムカミさん。
さすがに貫禄出てきたというか、長く続けることはそれだけで偉大です。
正直好きな感じの曲ではないんだが。


・Jay Som
知ってたけどプロモの写真からは大分ふっくらされてました。
顔はアジア系だけど完全にアメリカ人なステージ対応。
MCはご機嫌でした。
ドラムはマシン(来日できなかったorコロナで避けた)、両サイドに男女2人、
ベースは3人で順に弾くというマルチ演奏。
上手女性はベースじゃないときはシンセ担当でした。
音としてはこないだ見たメンアイトラスト的なもっとアングラにした感じ。
とても良い曲あるが眠いのもあるってとこかな。
俺はラス前の新曲が好きでした。
55分でアンコなし終了。