2019 はてなダイアリーから移行しました

もなり@渋谷HMV&BOOKS

脇田もなり「AHEAD!」LPリリース記念 ミニ・ライブ&特典会
@渋谷 HMV&BOOKS TOKYO 6Fイベントスペース


出遅れたので109のとりかごさんフリーを諦めてモディへ。
スクランブル交差点の東側の地下から抜けて地上にあがったらやたらでかいサウンド
オタクの声が外にこだましてて、よく聞いたらとりかごさんでした。
109屋上ってスクランブル全体に響き渡るのね、一般人びっくりやろな。


・脇田もなり
入りは60ってとこ。
ゴージャスな巻き髪を右側だけ垂らして左はでかいイヤリングという装い。
緑の服に白のゆったりパンタロンがふんわりと爽やかでもなりらしい。
25歳すてきな女性になりましたね。
余裕あるパフォーマンスで4曲を披露。
終始笑顔、あまり頑張らない歌唱でした。
これはもったいない気がするんだが事務所の方針なのかな。
それでも時にはっとなるボーカルはさすが。


セトリ
1.遊星からのアイラビュー oh! oh! (*A) 
2.Thinkin' about U
3.青の夢 (*A)
4.TAKE IT LUCKY!!!! (*A)

A): song from album『AHEAD!』


こないだALTAでもいた手拍子おじさんが真ん中にいたのでなるべく遠くへ逃げた。
なんなのあいつマジで勝手なリズム刻み続けるのやめてほしい。