2019 はてなダイアリーから移行しました

新潟三日目

結構朝はのんびりしちゃって飛び石連休の合間とは言え平日としてはかなり遅い初動に。
とは言え昼めしにはまだ早いって時間にホテルを出たので駅のぽんしゅ館で
おにぎりを食べたり買い物をしたり。
おにぎりうまかったさすが。
その後南口から更に南へ下って昼はお目当てのラーメン東横へ。
適度に食べた後はのんびり散歩しながら古町へ。
カミさんは古町でしばらく買い物するというので俺はバンダイシティへ。
そこでマッサージ受けて、ラーメン食って、カフェに行ってとかなり
のんびりしてました。
月曜ということもあるのかどこの店舗も人は少ない、地方都市こんなもんか。
その後初日に行ったサンドイッチ屋で高いレア牛サンドを買おうとしたが
残念ながら売り切れでした。
お店の子絶対一昨日来た客だと思ってたやろうな。
また半年後ぐらいに来ますと言って駅へ。
最後に駅にある蕎麦屋でアナゴと日本酒とそばを食って夕方ぐらいに
新幹線に乗って帰りました。
飛び石連休の真ん中休んで2泊3日、明日も休めるのはありがたい。
今回の新潟も良い旅でした。