2019 はてなダイアリーから移行しました

PSS@High

Beat Happening!未来POP MUSIC@高円寺!
@高円寺High


次のライブには遅れるけど、気持ちに任せたらこちらへ来てしまった形。
開演直前で15人くらいの入りでした。


Peach sugar story
新衣装、瑠璃色?の刺繍入りワンピース。
スカートの上にもう一枚の薄い透ける長いスカート。
スカートの裾を踏んじゃいそうだなと心配してたら最後の最後人魚終わって
立ち上がる時にこけててへってなっててかわゆすぎて死んだ。
今日は最初から裸足のライブ、瑠璃色のペディキュアをしてるのね。
20人ぐらいの入りなのに平日の早くからこんなにたくさん集まっていただいて
嬉しいとまあなんと健気ななー。
2曲目「じゅもん」含み5曲ほぼ最前で満喫しました。
「人魚」と「赤ずきん」は別なんだねまだ今一曲わかってない。
「人魚」は今日とても良かったです。
迫真と言っていいぐらいだった気がします。
早くお話しにいきたい。


セトリ
0.PSSテーマ
1.虹色に光る空をずっと探している
2.じゅもん
3.世界の終わりEND
4.ナイショのハナシの魚
5.人魚〜瑠璃色の涙


リリカオさんが来てましたし見たい気もあるんですがさすがにチケット
買ってるしすぐ抜け。
ここ音はいいんだがスタッフさんいまいちですね。