2019 はてなダイアリーから移行しました

シルクドゥシンフォニー@神奈川県民ホール

シルク・ドゥラ・シンフォニー
Cirque de la Symphonie
@関内 神奈川県民ホール 大ホール


以前からシルクドソレイユ的なものに行きたくて、チケット取ったことも
あったけどいろいろあって行けず。
今回あんまり内容とか確かめずにとれたのでカミさんに行く?
って聞いたらまあまあ乗り気だったので来てみた。
内容はオーケストラ演奏の前でシルクドソレイユのミニ版をやる、というもの。
オケは本格的、サーカスはあまり手のかからない系のもの。
それでもいろいろ面白かったけど。
指揮者の人がマジックに参加したりね。
2部制、全2時間強あっという間、名曲演奏もたくさんあって楽しかった。