2019 はてなダイアリーから移行しました

シブヤメルトダウン@WWW

SHIBUYAMELTDOWN
@渋谷WWW


近所での打ち合わせが19時半頃終わり、新宿のまゆむらさん行っても
遅れだからこっちかな、っとラーメン食ってから2000頃入場。
受付で「シブヤメルトダウンでお間違えないですか?」と聞かれ、
WWXのドルイベじゃないのおっさん?ってことですよね笑
確かにフロアめっちゃ客層若かった、ひいた。


・MZP a.k.a マジカル頭脳パワー
名古屋の落ち着いたラッパー。
おいしいひつまぶし食べたければ連絡くれたらすぐ連れてってくれるらしい。
っつかこれがマジカル頭脳パワーだったとは、携帯いじってる場合じゃなかった。


DJはそのまま残ってました、ENERGYって人らしい。
で、ついった確認してたらなんとドスモノスは既に終わっていたようで...
ラーメン食ってた俺も悪いが食ってなくても既に終わってた。


・Amaryllis Bomb
2MCとMC兼任DJ、なのかな、若いのはいいとしてなんかうるさい。
もう1人ステージにDJがきたのはあれね、次の準備なのね。
黄色い声援がすごかった。


・空音
ソロ、音外して歌う系MC。
DJはりんちゃん、女性っぽかったが暗くていまいちわからず。
19歳らしいっす、さっきより若いじゃん、「20歳より上の人?」って
フロア手挙げさせてて45歳はどうしていいかわからなかったよ。
青いけど悪くない曲、なんとこれつべ100万再生するらしい。


・SANTAWORLDVIEW
ちょっとうざい感じのソロMC。
骨はある感じでした、青くてもしっかり意思とプライド持ってやってる。


・Donatello
ソロMC、ぺらい。


なんのための当日券4000円だったんだ。
遅れてでも新宿のまゆむらさんリリイベ行くべきでした。