2019 はてなダイアリーから移行しました

PSS@K&M

K&Mミュージック新春ライブ☆
@鷺ノ宮K&Mミュージック 中野店


今日も15人ぐらいの入りです。


・2&
サンタみたいな衣装。
いつもの流れですが、例のバンダナさんが席を立って後方から大コール。
偉いなあ、感心します。
サキちゃんも変わらず、マジメで偉いなあ。


・+tic color
巫女衣装ソロ、事務所がなくなってお母さんとやってるらしい。
お母さん誕生日ということでカメラ撮ってるお母さんありがとうサプライズ
をやってました。
音楽とかパフォーマンスとしては何にも特筆すべきところがなく。


Peach sugar story
瑠璃ちゃん初め、「じゅもん」からで嬉しかった。
3曲だとすぐね。
MCで今年の意気込み的なことを、この子もマジメだな。
あと「人魚」の前に客にマイク持たせて赤ずきん付けるところ、いつかマイク持ちたい。


セトリ
1.じゅもん
2.虹色に光る空をずっと探している
MC
3.人魚


・カード戦士EARNEST
楽しく笑いながらもありだとは思うがせめてもうちょいまじめにやったほうが
良いのではないかと思いました、いや別に自由ですけど。


今日こそピーチのCDを買おうと思ってはいたんだが、工藤ちゃんはともかく
レジェンドもいるのにピーチ物販を待つわけにいかんと思って退散。