2019 はてなダイアリーから移行しました

バズリー@デセオ

Girls Face in SHIBUYA ~クリスマスSP!!~
@渋谷SHIBUYA DESEO


そこそこ一杯でしたが、これはお披露目のバズリーのせいだったのね。


・LOVEbite
白4人、最後だけ見た、いかにも地下っぽくてダメな感じ。


・アオイシオリ
サンタ2人とトナカイの3人、いかにも地下っぽくてダメな感じ。
でもこういう女の子にやられるおじさんの気持ちはわかる。


・Buzzly
お披露目効果、前方に客がぞわっと集まる。
攻撃的な電子ロック音で登場、9人組。
そのうち1人だけ黒衣装で彼女がラップ担当だそうで。
曲はスペーシーなワック系というか、どっちかってと盛り上がっていくぞ的な。
そんな中とても笑顔なみささん、改め、夏川みゆさん。
今までちささんと2人でいたから目立たなかったけど、すごい長身の子もいる
中で多分一番ちっこい、こんなチビだったのかという驚き。
1曲やってMCと自己紹介そしてもう1曲で終了。
他の元メログリヲタが言ってたように、恐れていたほど悪くはない、
というのが正直なところ。


進行もちゃんと決まってない初物販物凄い並びで大混乱でしたがみささんの
おかげでうまいこと4番目の並びになり比較的スムーズにみささんと
久々にチェキとりました。
1枚1500円、プライスレス、また笑顔のみささんと話せて嬉しかった。
ちささんのことは聞かないほうがいいよね、多分。