2019 はてなダイアリーから移行しました

ペリカン@FEVER

PELICAN Japan Tour 2019
@新代田FEVER


急いで新代田へ、多分始まってすぐか2曲目で入れたと思う。
また後方ぎゅうぎゅうかと思ったら今日は空いてて大分余裕あり。
観る側としては快適です。


・Pelican
真ん中でかいベースの人、左右にギター。
暴れる人が下手、上手の人は基本は揺れるぐらいな感じ。
バックにドラムという4人編成。
とにかく重い、太い、厚い、リズム隊の圧がぱねえ。
低い固いでかい低音とぶちぬくようなドラム音。
そこにギターが時に少しメロディアスだったりしながら熱く激しくガツンガツンと
絡みうねります。
気がつくと1時間ぐらいたっててアンコール含めて90分てとこかな。
凄かったんだけどあまりに強すぎて入り込めないというか、
なんつかエモくなってる余裕がないです。
どうもお疲れ様でした!という感じ。
いやほんと凄かったんだけどね。