2019 はてなダイアリーから移行しました

PSS@ロフトX

ステキなタイミング
@新高円寺LOFTX Koenji


新しいハコということでしたが、このハコオワリズムで来たことあった。
特徴的な入り口とフロアの感じだったので思い出した。
クラブライナーさん。
その時もバーの子感じいいなと思ってたが、今回も良くて、中の人は
変わってないのかなと思いました。
30ぐらいのまったりした入り。
それにしてもロフト系列多過ぎない?寡占は良くないよ。


・桐原ユリ
シリアスなショルキーでの歌の途中で入場。
「はなきんサイコー」のMCから、らしいのりでブギ曲。
その後も明るめの曲でしたが、あんまり暴れなくなったのは
方向転換考えてんだろうな。


・ぴゅーぴるモ!
つなぎ6人、色があまり目立たないだけでまんま初期のめるもですね。
曲も全部めるも曲、今日初披露が2曲だったらしい。
冷静にみるとあのギャルはいなかったね。
プロとしては未熟ですがまあこれからなんでしょ。
めるも流れのファンがたくさんついているようです。


・Origamillio(n)
4人、マジメに歌い上げる系の曲で厳しい。
やたらおっさんファンついてるなと思ったが、ことみりおがプレイング
プロデューサーなんですな。
他もみたことあるような顔だけど特に情報はなし。


Peach sugar story
瑠璃色のるりちゃんって名前であることがわかりました。
やばいすね、ハマりかけているのかも。
厳しい表情したときの目が怖いな、というのがわかりました。
前回感じた違和感はそれだった。
前回聞いた曲からじゅもんなしというセトリだったような。
最後裸足になってやる人魚の曲がドラマチックで良いです。
あと2曲ぐらいは中盤以降ウィスパーでなくなる部分、これはかなり効果的。
また、いこうかなー。
そして21時とかのライブ多いから多分JKですね、良かった。