2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@レニーアルファ

RYUTist presents 「 HI, HOW ARE YOU with クマリデパート 」
@赤羽ReNY alpha


ついにきた赤羽の新箱。
見た感じキャパ300ぐらいの程よい大きさ。
(実際は600らしいがかなり横も後方柱の後ろも詰めた状態だろう)
ステージが近くて良い、あとサイドのスペースが空いてると穴場。
今日は遅れていったのにずっとそこから見れてとても快適だった。


・クマリデパート
腹出しも合法ロリで済まされる年頃になってきたのもあり安心して萌えられます。
かわいー。
そしてサクライ作かは知らんが楽曲完成度の高さ、内容はふざけてるのもあるが。
パフュームみたいな曲とか昔からの曲もパフォーマンスも磨きかかりいよいよ最後の
絶頂期かと思えるぐらい。
第3期メンバー募集してるのはそういうことだよな、おそらく。


セトリ
1.おいでよクマリデパート
2.シャダーイクン
3.二十四時間四六時中
4.ピアノ
5.ウダガワヨッキュー
6.あれロマンティック
7.あいろにー
8.アンサー
9.極ラブ浄土
10.眠れない夜は
11.いくじなし


RYUTist
ピンクの花びら衣装、これなんか俺いまいち好きじゃないな。
それはそれとして「冬の魔法」始まり。
確かに明日から12月、冬始まった感あるし丁度いい、曲もいい。
そして今日も中盤に「イエスタディ」入りでした。
あとはほぼここ2年ぐらいの曲。
良曲揃いなので良いですが、「ブルー」か「神話」が個人的に欲しく。
MCでむーたんにおばーちゃんが4人いる話面白かった。
のの「普通は2人だよね」のの「その話聞かない方がいい?」の流れとか、
いろいろなんとかおばあちゃんってついてるのに1人だけただの
おばあちゃん、「なんかつけてあげなよ」ってのとか普通に面白い。
完全に下手の端から見てるので一部見切れるとこはあるんですが、
逆に向こうからレスを出してくれるのは完全にこちら宛てなのでそういう意味でも
いい場所かもしれん。
あとともえさんが楽しそうな笑顔なの安心する。


セトリ
SE.8周年出囃子
1.冬の魔法
2.青空シグナル
MC
3.素敵にあこがれて
4.涙のイエスタディ
5.バースデーソング
MC
6.ネバーレットミーバック
7.愛のナンバー
8.黄昏のダイアリー
MCゆるキャラ
9.きっとはじまりの季節
10.マジメに恋して