2019 はてなダイアリーから移行しました

コスモシェルドレイク@UNIT

COSMO SHELDRAKE JAPAN TOUR 2019
@代官山UNIT


2020頃到着。
空いてました、ユニットのフロアに机出てるのって初めてみたかも。
まあでも半分ぐらいは客入ってるしあれぐらいが見る方には楽。
特にこのハコは人多いと後方に詰まっちゃうからこれぐらいがいい。
ちなみに俺がフロア入ってバーに行ったら店員3人とも携帯と喋りに夢中で
声かけても最初反応ないっていう。
ここはタイか、ベトナムか、という。


・Cosmo Sheldrake
2025ぐらいに開始。
マルチ奏者っつっても機材並べていろいろ音出すだけじゃんっていう。
あんま気負わず気の向くまま音を楽しむってな音楽でした。
インプロヴィゼーションをやるっつって日本語で、ソッキョー(sokkyo)って
発音は合ってんだが唐突過ぎて反応薄かった笑
そんな即興もアンコール合わせ計3回あり。
ただし即興でも普通の曲でもあんまどこが違うってわけでもないような。
変わってて面白いけど俺に対して伝わる想いみたいなのがないですこれ。
なので途中眠くなったり、うーん、一回見りゃいいかなって感じでした。