2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 吉村家

横浜 家系総本山 吉村家
・ラーメン 710 麺少なめ、少な目の代わりのトッピングに野菜畑
・味玉 50
・生ビール 300


2151店到着、20人ぐらいちょうど座って待てないぐらいの順番。
店に入ったのが2210ぐらいで10分で食って退店でした。
久々うまかったです。
好み少な目以外基本のままにしたけど、それでも柔らかくないし味ちゃんと
濃かったし行けるかも。
油はもうちょいあっても良かったかな、油多めだけがいいのかも。
野菜畑をほぼ先に食ったのでラーメンが薄まらずこれは正解。
チャーシューも昔より食べやすくなってこれならいける。
ただし薄くなったとも言えるかも。
麺小でも余裕で満足、ごちそうさまでした。