2019 はてなダイアリーから移行しました

オーロラ@DUO

AURORA
@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


となりのデュオへ、こちらもなかなか盛況。


・Aurora
5分押しぐらいの開演だったかな。
エクストラ音とコーラス担当女性が下手、上手に髭のギター&コーラス担当、
バックにドラムともう一人のエクストラ音&キーボード担当という4人が
バックメンバーとして演奏。
思ったよりもリズム強くてダンサブルな音、オーロラちゃんもとてもパワフルな
パフォーマンス。
あとキャピキャピした笑いとかキュートな仕草、しゃべり方もかわゆい。
前半ずっとそういうリズム強い曲で、中盤に落ち着いた曲。
ギターだけ残して歌ったり、キーボードだけ残して歌ったりもあり。
あとエクストラ担当女性と2人で歌う曲も何曲か。
終盤もリズム強めの曲でどんどん盛り上がっていって本編終了。
1時間15分ってとこだったかな。
アンコールは1曲だけでした。
しきりにあなた達と一緒にいる、寂しい時悲しい時、思い出して
私は音楽の中であなたと一緒にいる的なことを言ってた。
ありがとうございますは日本語でも言ってたな。
とても明るい感じなのも意外でしたがとにかく楽しい嬉しいってのが
現れてて見てて和みました。
終了2057、これぐらいがちょうどええ時間やな。