2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@クレスト

RYUTist presents 「 HI, HOW ARE YOU with Magic, Drums & Love 」
@渋谷TSUTAYA O-CREST


朝から階段登るのつらい。


・Magic, Drums & Love
そりゃそうだよなのマジドラ先行。
ドラムとキーボード(しーうぉんちゅ)が女性、あとサックス、
ギター&ボーカル、ベースで5人。
東京のロックンロールバンドです、を3回言ってたけどそれいらなくないか。
東京っていらないし、ロックンロールバンドはもっといらない。
しーうぉんちゅのパワフル甘え声ボーカルとリズム感、サックスの華やかさとか、
とても良かったです。
ですが俺早く帰らないといけないので一時間もやらないでという願い。
終盤に「真面目に恋して」はRYUTist共演バージョンでした。


RYUTist
新出囃子での登場。
「きっとはじまり」始まりで最初のMCは対バンのマジドラさん話。
「青空シグナル」やって、きました「イェスタディ」。
これが素晴らしくて時間的にこれ見れたし、と満足して後を諦めました。
次「ネバーレット」だったんで昨日も聞いたしとりあえずいいかという。
生誕用のクラッカーとか配ってたみたいだけどしゃーないね。


セトリ
SE.新しい出囃子
1.きっと始まりの季節
MC
2.青空
3.涙のイエスタディ
4.ネバーレットミーバック
まだありますが退散したので。。。