2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 日暮里 ふじ田

日暮里 麺屋 ふじ田
・角ふじ並盛 780


夜勤向かう途中、2140入店先客6。
店員は2人とも中東系ですね、全然ちゃんとしてます。
42分にオーダー通して49分着丼、結構な野菜の山はほぼもやしでキャベツは頂点に
小さいのが2枚ほど。
器がそんな大きくないので全体量はそれほどでもないです。
スープは甘め、これは俺好き系、特に好みは聞かれないんだけど脂はかなり多いです。
太麺の固め加減は結構強い、食感がもっちり小麦さあってこれも好きだな。
チャーシューは少し炙って適度な厚み、普通においしいです。
最初は胡椒を、後半は七味で味変し大変おいしくいただきました。
卓上のニンニク味噌みたいの一杯入れたらうまそうだったけどこのあと夜勤なので
ほんの少しだけ。
量大したことないとは言え、ジローと比べたらという話なのでそれなりに腹一杯。