2019 はてなダイアリーから移行しました

ウーネリーズ@ホーム

TOKYO BEYOND
@渋谷HOME


台風空けの渋谷の様子を見がてら。
メンバーが台風のせいで集まれないバンドがあってその分タイムテーブル変更。
おかげでウネの開始は30分遅れることに。


UHNELLYS
始まる頃には30人ぐらいになってました。
メンバー来れず出れなくなったバンドの代表の人が開会を宣言してからライヴ開始。
今日はドラムをちょっと下手後方に引いた感じの配置。
ミディさんは今日もセクシーな黒い豹柄ぽいタンクトップでした。
キムのギターはネックのないやつ。
やった曲は「エルドラド」とか「ドア」とか、2曲目は新曲「ブロークン」、
リズムがちょい難しいやつ、最後は「スイッチ」かな。
フロアがあんまり暖まってなくて歓声とか拍手が起こり辛い固い感じ。
キムがフロアにマイクを掲げるパフォーマンスも2回不発で苦笑してた。
そんな中ですが相変わらず痺れるカッコ良さのステージ。
ミディドラムとオラオラチンピラみたいな煽りというか気分の高まりを表す
キムのラップ。
これは孤高の姿だね。
30分弱でしたが台風明けにスカッとちょうど良かったです。