2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 たちひら

渋谷 塩豚骨らーめん たちひら
・らーめん 650
・瓶ビール(中) 600 黒ラベル中瓶


ライブ前の1900入店先客5、OLっぽい人と白人男女4人組。
前苦手と書いたチャーシューはそんなキライじゃないタイプに変わってた。
味は塩豚骨、当たり前ですが昼と近いですね。
いや昼がちょっと失敗だったから敢えて豚骨来たんですがね。
卓上のオススメ2トップの揚げにんにくと特製辛あげ玉を入れるとうまいです。
ただしコショーは出にくい、ちゃんと目詰まらんようにしよう。
お腹も減ってなかったのでアレでしたが悪くないラーメンと思います。
店出る時髭の白人ににっこりされたんだけどなんだろう。
チョップスティック使うのうめーなさすがだな、とかか、苦労してたぽいので。